RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
祝!たっちょん22周年!
   HAPPY BIRTHDAY!!
       リボン大倉忠義 22歳リボン

たっちょん22歳おめでとう!!
つい1週間前ヨコにおめでとうを言ったと思ったら、今度は大倉さんかー。
たっちょんも、すっかり大人になって。
どんどん大きくなって
どんどんエロくなって
男前なのに意外とモテない 笑
そんなたっちょんが憎めません。
おめでとうぴかぴか


さてさて、昨日の歌謡コンサート
久々に髪を下ろしたすばるが、時折パーカーから髪を出す仕草に終始萌えていたわたしですけども…
先週の土・日と、友人(関ジャニファン)が札幌きたえーるで行われたKAT-TUNコンにコンサートスタッフとして参加してきたらしく。
いろいろ裏話を聞いたんですが、なかなか楽しかった 笑。
友人はKAT-TUNが好きなわけじゃないんですが、まぁ根っからのミーハーなので、メンバーにも会え・コンサートもチラ見でき・生リアルフェイス聴けたってことで大満足だったようです 笑。
雨の中の物販はかなりキツかったみたいだけど…
あ、ちなみに中丸くんは、「スラッとしててめっちゃ格好よかった!」らしいです。
ファンの中には、「雨の中お疲れ様です!」って声をかけてくれる子なんかもいたりして、「カツンファンはええ子やね〜」ってしきりに言っておりました。

その友人と一緒に働いていた子の中に、ジャニコンのスタッフ経験が豊富な子がいたらしいんですが、その子によるとエイターの印象はかなり悪いらしく…
うるさい・指示に従わない・挙句の果てには、「邪魔!」だのなんだの暴言を吐かれたそうで困惑
もちろんそれは全員ではないし、ごく一部のファンに限ったことなんでしょうけど。

マナー云々は今までも散々言われてきて、そんな当たり前のことをブログ上で注意し合っているのを目にするたび「おいおいまたかよ…」と思ってましたが、そろそろ本当に改めないと、何かが起こりそうで怖い。
滋賀公演でも一騒動あったようだし。

もっと、楽しみ方の上手な人が増えてくれたらな、と。
望むことはそれだけです。
author:エリー, category:関ジャニ∞, 13:52
comments(0), trackbacks(20)
author:スポンサードリンク, category:-, 13:52
-, -
Comment









Trackback
url: http://gricoball.jugem.jp/trackback/97
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/05/16 2:09 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/05/16 2:11 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/05/16 2:22 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/05/16 2:23 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/05/16 2:23 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/05/16 2:23 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/05/16 2:32 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/05/16 2:43 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/05/16 2:51 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/05/16 2:52 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/05/16 3:44 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/05/16 3:50 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/05/16 5:27 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/05/16 5:33 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/05/16 9:50 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/05/16 9:53 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/05/17 8:41 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/05/17 9:07 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/05/17 10:56 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/05/18 5:30 PM
みんなのブログポータル JUGEM