RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
ヨコハマ完 全 燃 焼
終わりましたね、横浜オーラス。

すばるの言っていた通り、“何か”は起きたのでしょうか?
いや、きっと何か起きたんでしょう。
だってオーラスだもん。
関ジャニ∞だもん。

これからまた休むことなくツアーは続いていきますが、わたしの次の参戦予定は7月・埼玉です。
あ、それと沖縄追加公演が決定したらしいですね?
9/29・30の2日間で、会場も大きなところになるとか。
観光がてら行っちゃおっか!と友人とは話しているんですが。…どうなることやら。


あー今ごろ関ジャニ∞は打ち上げ中でしょうか?
とりあえず、すばる日記の更新を待つことにしますよつばのクローバー
author:エリー, category:関ジャニ∞, 21:41
comments(1), trackbacks(1)
author:スポンサードリンク, category:-, 21:41
-, -
Comment
お久しぶりヾ(●´▽`●)ノ彡☆
覚えてくれてるかなぁ・・・・pussyやで!?!?
めっちゃ久しぶりなぁ・・・・((汗
忘れてるやろ??。・(゚つД`)・。

今回はお知らせがあって来ました!!!!!
うちHN変えたンよー。
今まで「pussy」やってんけど、、、、
これからは「麻華(まか)」でやってくねんや。
なんで、リンクの名前とか変えてください膈
面倒やけど・・・ゴメンなっっ
これからは麻華でヨロシクなぁ☆★
ぢゃ、また遊びに来るな!!!!!


ドロンっっ(○´Д`○)
麻華(旧名pussy), 2007/05/07 11:15 PM









Trackback
url: http://gricoball.jugem.jp/trackback/95
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/05/06 11:38 PM
みんなのブログポータル JUGEM