RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
元気がないとっき〜〜♪
いーやー笑いました!歌謡コンサート!!

「空が晴れたら…」
「やぶぅ〜れかぶれでぇっ?!」
「元気がないとき!」
「ポジティブ気分でー!」
「いややー!!」
「イェイイェイイェ〜イ?!」
「アハハ〜ン」
「元気がないときぃ〜♪」

あー最高…NHKで爆笑してもーた!
まぁ太字のところは、言うまでもなく爆笑ポイントだったわけですが。
しっかし亮ちゃん、えらいむせてたね?!笑 げほげほマイク入っちゃってるし!
そして、ムーの髪型が非常にイイです★ロンゲより断然いいです!非常にいいと思います!!
よくやった、よくやった村上信五!!
さー、スカ☆Jまでに何回リピートするだろうか、あたし…


あ!最近バトンご無沙汰なので、近々新しいバトンでもアップしようかと思いますムード
なんだかブログもなかなか更新できず…見捨てず覗きに来てやってください…どうか、どうか…くもり
author:エリー, category:関ジャニ∞, 20:57
comments(2), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:57
-, -
Comment
ホント、大爆笑でしたね!

∞の前に歌った男性歌手の方とあまりにもキャラが違い過ぎて
eighter以外の視聴者が付いていけたかどうかは心配ですが。。。

それにしてもみんな楽しそうで、出番は少なかったけど
結構お腹いっぱいです♪
すみれ, 2007/01/24 1:58 AM
うちはカテキョやったから録画を見たんヤケド
めっちゃ笑った!!!!!!!!!!!!!
エイト以外のところは3倍の速さで早送り((ぶ

うちはすばるの「元気がないときぃ〜」に
一人で爆笑してたんやけども((←痛い子
なんか、、あぁいうのスキw
エイトらしいっていうか、自由っていうか((ぶ
pussy, 2007/01/29 7:32 AM









Trackback
url: http://gricoball.jugem.jp/trackback/65
みんなのブログポータル JUGEM