RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
関ジャニ∞からのお誘いは・・・
さっきテレビを見ていましたらね?
榮倉奈々が出てまして。「感覚年齢チェック」とかいうのをやっていたんですよ。
「○○ちゃん」とか「アジ○○」とか、○○の部分に10秒以内に言葉を入れなさい、と。
で、18歳の榮倉奈々と答えが同じであればアナタは若い!とかいう内容で。

まあ、当然あたしはアダルトチームと同じ答えでしたけども?

「アジ○○」は、かろうじて「アジカン」で答え一緒だったんですよ。
「○○ちゃん」にいたっては、「エビちゃん」の榮倉奈々に比べて、あたし「坂本ちゃん」でしたからね。
てゆうか!「ビビアン○○」ときたら「ビビアンスー」は当然でしょう?!「ビビアンウエストウッド」は出ないよ…。
どなたかあたしと同じ思いで見ていた方いませんかねえ…?
気持ちだけはまだ10代のつもりだったんですが、やっぱり、どんどん老いているみたいです、わたし。
ま、何が一番驚いたかって、榮倉奈々が9頭身ってことだったんですけどね。…いいなぁ小顔。





「いつも いつでも いつまでも ありがとう。eighter。」
いや、いやいやいや。こちらこそ!まったくもう頭が上がらないよ、18禁アイドルすばるさん。

「(ジムに)通いはじめは51.8でした。ガリガリでしょ?うん気持ち悪い。」
ガリガリだよ!!だって170僂任靴腓Α今は55.4まで増えたみたいだけど。よかったよかった。

「唐揚げに、チャーシュー丼、あっというまにたいらげてしまい…。只今の時間、夜の0:07」
ダブルオーセブンやぁ!!ってはしゃいでるけど、深夜の炭水化物ほど怖いものはないよ?丸山くん?また一気に肥えちゃうよ?

あとはー、友達をソロコンに招待したらしい
友達が「始まったら立つって知らんくて立ち遅れたわ」って言ってたっていうのを読んで、なんだかほのぼのしてしまいました。なんかその気持ちわかるなぁ、と。
あたしも、東京に来たばかりの頃に知り合った友達が、実はちょっと有名なアーティストだったっていうのを知って驚いたことがありまして。
その後ライブに招待してくれて観に行ったんですけど、まるで別人を観ているような気分で。「え、なんで皆コイツのこと知ってるの?!」「なんできゃーきゃー言ってるの?!」とか思って 笑。
ファンの間の、この曲のここでこうする!みたいな時も、全然知らないあたしは完全にノリ遅れ…。
でもすごく面白かった。終わったあと、散々茶化した記憶があります。
あー早く招待してくれないかなー関ジャニ∞。ドーム誘ってくれるかなあ?

「お前ドーム来ないの?」
「来る来る、こいつは来るで。な?どうせ暇やろ?」
「なんもないやろ、どうせ」
みたいなさーあー!(あ、ヤバッ…妄想が止まらない…)

あ、あの〜、いつでも待ってますんで、よろしくお願いします。関ジャニ∞さん。
さー、時夫くん時夫くん♪
author:エリー, category:関ジャニ∞, 21:27
comments(1), trackbacks(5)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:27
-, -
Comment
「○○ちゃん」……「KABA.ちゃん」だったシマです。
まさか「アダモちゃん」が出るとは思わなかったですよ、眞鍋さん(笑)
「ビビアン○○」は「スー」か「リー」ですねぇ。
私も完全アダルトチームです…。

気持ちだけではどうにもならないという事なんですかねぇ。何だかさみしー(泣)
シマ, 2007/01/19 9:42 PM









Trackback
url: http://gricoball.jugem.jp/trackback/64
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/01/18 11:14 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/01/20 1:00 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/01/24 11:46 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/04/25 2:36 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/06/30 3:02 PM
みんなのブログポータル JUGEM