RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
渋谷自身キターーー!!
「渋谷自身」確認しました。

そうキタか!すばる!アート、ですか。音楽系のなんかかなーなんて勝手に予想していただけに、「女性自身」最後のページを開いたとたん少し驚いた。多少隠しながら、コソコソと見させていただきました。
やっぱり、一周したら連載終わってしまうんですね〜。毎週火曜日のコンビニ通いもこれで終わります…。たっちょんの回だけ見れなかったのが、唯一の心残りくもりあのときはコンビニ・本屋どこを廻っても女性自身がなかったのだけど、どうしてだろう?たっちょんマジック?

さてさて、嬉しい情報が入ってきましたねー!
横山 裕連ドラ出演決定ぴかぴか
フジTV系 木曜劇場『拝啓、父上様』
2007年1月〜3月、毎週木曜22時スタート!
倉本聰脚本の人情コメディー、ということで。
ヨコの役どころは、嵐・二宮の弟分で少年院に入っていた過去のある青年・時夫。板前修業中で19歳の設定だとか。じゅ、じゅうきゅうさい?!ニノって確か、23歳とかだよね…?それより下、ですか…
“花柳界がいまだ息づき、江戸の風情を残す一方で、開発が進み新しい顔を見せている東京・神楽坂。老舗料亭「坂下」での人間模様を軸に、料亭の土地売却、開発の問題、主人公の板前・一平(二宮)の父親探しなどを織り交ぜて描く”ドラマだそうです。
ヨコ念願のドラマ出演、おめでとうムード

お正月にはアテンションプリーズSP翔太が帰ってくるし、その前には関ジャニドラマSP、そしてそして!自転車少年記いよいよ来週に迫ってきました!
スカ☆J終わりのあたし、気持ち悪いぐらいに動揺してしまっていましたが、もぉぉ楽しみでなりません。はー忙しくなるわ〜。
明日の夜中、あたしの地元では自転車少年記の何かが放送されるらしいのだけど、なんだろう?特別番組かなにか?友達にしっかり報告頼んでおいたので、詳細わかり次第アップしますよー!東京では放送されないのかしら…



詳細わかりました。東京でも放送されるようです!
「すべて見せます自転車少年記」
           テレビ東京 11月19日(日)26時40分〜27時10分
地元のほうでは、3日早く放送されるんですね。あーまた楽しみ増えちゃった!
author:エリー, category:関ジャニ∞, 23:10
comments(2), trackbacks(4)
author:スポンサードリンク, category:-, 23:10
-, -
Comment
どうも,一茶です(o´∀`o)
横の連ドラ!知りませんでした(・ロ・;))
楽しみにしとくとします(汗))

自転車少年記もうすぐですね!!
スカ☆Jで,
やっていた,少しの予告が,頭から離れなくて(ワラ;))
では。
一茶, 2006/11/16 7:07 PM
一茶さん。
そうなんです!ヨコが連ドラ出演なんですよ〜!!
楽しみですよねッ!♪

自転車少年記、あたしも予告にかなり興奮してしまいまして…
相手役の女の子を、さっそく自分に置き換えました。きっと、あたしだけじゃないはず…!
エリー, 2006/11/16 8:27 PM









Trackback
url: http://gricoball.jugem.jp/trackback/13
???z??u??E??w?v
?????~???c?M??????c????X??~???????????
??E??w, 2006/11/15 11:22 PM
女性自身
女性自身 の案内専門サイトです
女性自身, 2006/11/18 11:33 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2006/12/08 10:06 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/05/16 9:50 PM
みんなのブログポータル JUGEM