RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
関ジャニ∞バトン 第5弾 〜遊園地デート編〜
昨日、友達に誕生日プレゼントプレゼントをもらってしまいました★

わーいわーい!プレゼントだーい!
あたしの誕生日は8月なので、一体何事か?!と思ってしまったんですけども 笑。
「プレゼントあげようあげようと思っていながらずーっとあげてなくて〜ごめんよ〜」と、そっと差し出してくれました。
なんでも、の誕生日をキッカケに思い出し、これはあげなくては!!と思ったらしい 。丸に感謝...!笑
そしてこのプレゼント、あたしがすっごく欲しかったものなんですよおぉ!!!
And Aのなが〜い手袋★
前に二人で買い物に行った時に見つけて、買おうかどうか迷っていたものなんです。開けた瞬間、絶句してしまったくらい嬉しかった!周りに人が居なかったら、あたしは間違いなく絶叫していた。
本当にありがとうぴかぴかこれで無事、越冬できます。


さてさて、今日は久しぶりに自作バトンをアップいたします!
これはけっこう前に書いたものなんですが。ちょっと今までのとは違って、会話手法になってます。
会話が決まってしまっているし標準語限定だしで、バトンとしてはどうかな〜と思ったんですが、友達にはなかなか好評だったのでお披露目してみよう!と。
ちなみに友達は、バトンの中に出てくる電車の中での亮ちゃんとの会話を、何気なく彼氏で実践してみたらしいです 笑。完全に、彼氏を錦戸亮に見立てて…。
えー、そんな楽しみ方もあるよってことで一つ、楽しんでいただけたらと思います 笑。

では、どーぞ!
(※拾ってくださる方は是非コメントいただけると嬉しいです★)


関ジャニ∞バトン
    〜∞と遊園地デート♪編〜
続きを読む >>
author:エリー, category:関ジャニ∞バトン -自作-, 21:25
comments(4), trackbacks(4)
みんなのブログポータル JUGEM