RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
かわいい弟が帰ってくる
朝目を覚まして、モゾモゾ...モゾモゾ...
ベッドの中からテレビをつけた。

見慣れた蝶ネクタイが喋ってる。

「今日の芸能ネタはなにかな〜…」寝ぼけ眼で眺めていると


“内博貴 復帰”


目、覚めたよ パッチリと。
内くんが本格的に仕事復帰!! 朝から、なんて心臓に悪いことを…笑

内と草野が復帰するのは少年隊が主演のミュージカル「PLAYZONE 2007」。
少年隊は「今の二人は僕達の目が届くところに置くのが一番」とコメント。
少年隊が公私共に面倒を見る事で社会人として更生させる決意を見せた。



7月9日、東京・青山劇場で初日を迎えるそうですが。なんだか初日すごいことになりそうですね?

2年ぶり いつの間にかハタチになって、すっかり大人になったはずの末っ子。
どんな顔つきになってるのかな?
すこし大人になった内くんが見れる日を、楽しみにしています★

7人の兄ちゃんたちも、きっと喜んでんだろうね。

よかったよかった
よかったよーほんと
author:エリー, category:関ジャニ∞, 09:51
comments(11), trackbacks(105)
祝!たっちょん22周年!
   HAPPY BIRTHDAY!!
       リボン大倉忠義 22歳リボン

たっちょん22歳おめでとう!!
つい1週間前ヨコにおめでとうを言ったと思ったら、今度は大倉さんかー。
たっちょんも、すっかり大人になって。
どんどん大きくなって
どんどんエロくなって
男前なのに意外とモテない 笑
そんなたっちょんが憎めません。
おめでとうぴかぴか


さてさて、昨日の歌謡コンサート
久々に髪を下ろしたすばるが、時折パーカーから髪を出す仕草に終始萌えていたわたしですけども…
先週の土・日と、友人(関ジャニファン)が札幌きたえーるで行われたKAT-TUNコンにコンサートスタッフとして参加してきたらしく。
いろいろ裏話を聞いたんですが、なかなか楽しかった 笑。
友人はKAT-TUNが好きなわけじゃないんですが、まぁ根っからのミーハーなので、メンバーにも会え・コンサートもチラ見でき・生リアルフェイス聴けたってことで大満足だったようです 笑。
雨の中の物販はかなりキツかったみたいだけど…
あ、ちなみに中丸くんは、「スラッとしててめっちゃ格好よかった!」らしいです。
ファンの中には、「雨の中お疲れ様です!」って声をかけてくれる子なんかもいたりして、「カツンファンはええ子やね〜」ってしきりに言っておりました。

その友人と一緒に働いていた子の中に、ジャニコンのスタッフ経験が豊富な子がいたらしいんですが、その子によるとエイターの印象はかなり悪いらしく…
うるさい・指示に従わない・挙句の果てには、「邪魔!」だのなんだの暴言を吐かれたそうで困惑
もちろんそれは全員ではないし、ごく一部のファンに限ったことなんでしょうけど。

マナー云々は今までも散々言われてきて、そんな当たり前のことをブログ上で注意し合っているのを目にするたび「おいおいまたかよ…」と思ってましたが、そろそろ本当に改めないと、何かが起こりそうで怖い。
滋賀公演でも一騒動あったようだし。

もっと、楽しみ方の上手な人が増えてくれたらな、と。
望むことはそれだけです。
author:エリー, category:関ジャニ∞, 13:52
comments(0), trackbacks(20)
横山 裕、26周年!
HAPPY BIRTHDAY!!
リボン横山裕 26歳リボン

誕生日おめでとう!
ヨコがとうとう26歳。…大人だねぇ?どう考えたって大人だよね?


誰かに話をふったあと、その様子をちょっと後ろに体を引いて、ニヤッとした顔で見てるヨコ。
(「面白いこと言った。よしよし」と思っているのか、自分より面白いことを言われて悔しいのかわからないけど 笑)

「いいよ」 「ちゃんと聞いてるよ」ふっとそう言う時のヨコ。


ときどき垣間見える、ヨコの“お兄さん”な瞬間がすごく好きです。


なんだろうな?

いつのまにか

ヨコの俺様具合に転がされっぱなしで

マルの名前より、ヨコの名前を口にするほうが増えました。

26歳の横山裕と、26歳の横山候隆を楽しんで。
ちょっと気の抜けたお腹も、あたしは好きよ。

そして今日は、すごく好きな俳優の一人・松田龍平の誕生日でもある。
24歳おめでとう。
いつか共演しないかな、この2人。
じゃぁ、そうだな。ヨコの特攻服がよく似合っていたので。

今時バリバリの特攻服に身を包み、ダッサイ改造バイクに乗ってるヤンキー(ヨコ)と
画家を目指しているが才能は皆無、しかしいつか自分は成功すると自信だけは過剰な男(龍平)

そんなどうしようもない幼馴染2人の話とかいかがですか?
いっつもファミレスで、お互い自分の夢を一方的に語っているような。(イメージはTHE・三名様 笑)
ないか?…ないね?ないない 笑。

2人とも、おめでとう!
author:エリー, category:関ジャニ∞, 14:04
comments(0), trackbacks(15)
ヨコハマ完 全 燃 焼
終わりましたね、横浜オーラス。

すばるの言っていた通り、“何か”は起きたのでしょうか?
いや、きっと何か起きたんでしょう。
だってオーラスだもん。
関ジャニ∞だもん。

これからまた休むことなくツアーは続いていきますが、わたしの次の参戦予定は7月・埼玉です。
あ、それと沖縄追加公演が決定したらしいですね?
9/29・30の2日間で、会場も大きなところになるとか。
観光がてら行っちゃおっか!と友人とは話しているんですが。…どうなることやら。


あー今ごろ関ジャニ∞は打ち上げ中でしょうか?
とりあえず、すばる日記の更新を待つことにしますよつばのクローバー
author:エリー, category:関ジャニ∞, 21:41
comments(1), trackbacks(1)
関ジャニ∞ 5/3横浜アリーナ二部 レポ
ここからMCレポ。
今回のMCで気付いたこと。
ヨコって、相当おもしろいことには「おもしろい!」って口に出しますよね?笑
や、ただそれだけのことなんですけど。なんだか今回のMCではこの「うひゃひゃひゃひゃ!めっちゃおもろい!」が所々で聞けたな〜?と思いまして。
素直なヨコが、かわいいです...



〜関ジャニ∞ 横浜アリーナ レポ−MC−〜
続きを読む >>
author:エリー, category:関ジャニ∞, 15:58
comments(0), trackbacks(175)
関ジャニ∞ 5/3横浜アリーナ二部 レポ
ここからレンジャーレポです。
今回のレンジャー、途中で入る曲がすごく可愛くってたまりませんハート大小
終始ブルーにキュンしっぱなしのレンジャーでした!



〜関ジャニ∞ 横浜アリーナ レポ
           −∞レンジャー−〜
続きを読む >>
author:エリー, category:関ジャニ∞, 18:02
comments(2), trackbacks(0)
関ジャニ∞ 5/3横浜アリーナ二部 レポ
行ってきました、
関ジャニ∞47都道府県ツアー
            初日・横浜アリーナ!!


5/3の二部に参戦したんですが、その開演前の出来事。
開場の列に並んで進んでいると、裏口の関ジャニツアートラックが停まっているあたりで突然まわりがしゃがみ出し、なんだかざわつき始める。
係員が何かを言っているが、何も聞こえない。
とりあえず「しゃがんで!」と言っているようなので、訳もわからないまま友人と二人座る。

どうやら、マスコミ向けの記者会見が始まるらしい。

見たい人はしゃがんで見てよし、そのまま会場に入りたい人は列に戻って進んでください、と。
友人としゃがんで待ってみるが、あまりの暑さと足の疲れ、そして開演時間に間に合うかも不安だったので断念。それと、まわりのファンが殺伐としすぎててかなり気分が萎えたのも理由の一つ。
開場の列に戻り、そのまま会場入りしました。
その後の話によると、ツアートラックの上に特攻服を着たエイトが登場し、トラックにメッセージを書いたりしていたそうですね。
並んでいる時に「キャーッッ!!」っていう歓声が聞こえ、「あ、出てきたねー」なんて話していると…走る走る!反応したエイターが猛ダッシュ!!
友人と二人、唖然。ちょっと恐怖を感じてしまったくらいの凄い勢いでした…。
でも、あれもう少し考えないと危ない気がするんですけど。
車来てるのもおかまいなしに、車道をダッシュする女の子たち…どうなの?

まぁでも肝心のコンサートのほうはというと、相変わらずめちゃくちゃ楽しめました!
新曲中心の内容だったんですが、凄く良かった。
今回のコンで歌われたソロ曲は、全て2ndアルバム「KJ2 ズッコケ大脱走」に収録されるそうで!
それから11月には、今回のツアーの様子を収めた写真集も発売されるようで、ツアーが終わっても楽しみが待ってますねー★

ではでは、遅ればせながらですがレポでも書いてみますかー。
※ここから先ネタバレです。注意!



〜関ジャニ∞ 横浜アリーナ レポ LIVE−〜
続きを読む >>
author:エリー, category:関ジャニ∞, 17:15
comments(0), trackbacks(4)
関ジャニ∞と横浜で飛ぶ
またまたまた、ゴブサタになっちゃいました。


いよいよ始まりますね?
ぴかぴか関ジャニ∞47都道府県ツアーぴかぴか

わたしも、明日の二部に参戦してきます♪
ここ何日かまともに睡眠をとっていないため、とにかく体がもってくれることだけを祈って楽しんできます…笑
横浜行くよ〜って方、どれくらい居るんでしょうか?
落ち着いたらまたレポを書く予定なので、ぜひぜひ覗き見しに来てみてください★


さーさー横浜参戦される方!
エイトがいいスタート切れるように、これでもかってくらい楽しみましょうねー!!ムード
author:エリー, category:関ジャニ∞, 15:33
comments(0), trackbacks(5)
麻生先生…
う…うぐ…うぅっ…

「1リットルの涙」

あぁ号泣です。
やっぱり号泣でした。

おかけになった電話番号は 現在使われておりません

あぁぁぁぁぁ…あふ…
切ない…切なすぎるよお…


朝起きたら、二重がいつもの倍になっていることでしょう。
author:エリー, category:関ジャニ∞, 01:28
comments(0), trackbacks(5)
お久しぶりです、わたしです。
お久しぶりです

本当に、お久しぶりです。
約1ヶ月近くも放置してしまいました。野放しです。
あたしのことなんて、忘れられてるだろうか…なんてちょっとビクビクしながら書いてます。

えーと
何をしていたかって?
いや、なんてことないです。
ただ少しばかり忙しい日々に戻ってしまっただけなんです。

あれもこれも書きたいことは山ほどあったのに、書くタイミングをここぞとばかりに逃してました…くもり

まずあれですね?
ズッコケ男道のPV!!
最高ですねハート大小
関ジャニ∞らしからぬ、可愛らしい仕上がり 笑
文句ナシに、今までのエイトのPVの中で一番好きです!なんだかもう見ていてワクワクしてしまう。
あのフリもすんごい可愛いし。コンでもきっとすごい盛り上がりになるんでしょう♪
6日はMステスペシャル、9日はHEY!HEY!HEY!でお目にかかれますね!
あのチューリップハット姿なのか、私服風衣装なのか、それが気になるところ...

ヨコが金髪になったり、スカ☆Jが終わり新番組がスタートになったり、マルが「痛快エブリディ」の火曜レギュラーになったり、ツアーまであと1ヶ月だったり、UFOのCM新バージョンではヨコとマルが裕子先生を取り合っていたり、色々ですが
この放置プレイ約1ヶ月の間も、わたしはしっかりエイターでした。あしからず。


あ、そういえば。
3月25日にENDLICHERI☆ENDLICHERIのライブに行ってきました。

“ENDLICHERI☆ENDLICHERI Neo Africa Rainbow Ax”
略して「NARA」笑。
 
友達がいつの間にかチケットを取っていて、「行ってみない?」と。
ENDLICHERI☆ENDLICHERIの曲は、テレビなんかで耳にして「あ、いいな〜」って思うことが多かったし、ジャニーズらしからぬアートワークにも興味があったので誘いに乗ってみた。

いやいや
これが素晴らしくて

会場が、もう隅々までアートで。ステージもアートで。
一歩中へ入った瞬間から、既にかなり楽しめた。
彼はもうすごいね?もうジャニーズではないよね。ないない。
ジャニーズ恒例のうちわやペンライトの類は持ち込み禁止ってところも、よかった。
あの空間にうちわがチラついていたら、きっと興ざめしてしまう。
これ、是非スタンディングの会場で、もっと“ライブ”っぽい空気で観てみたいなーと思いました。
まぁなにせその日は花粉症がひどくて意識が朦朧とした中でのライブだったので、体調が万全な時にでも、しっかりCD聴き込んでもう一回行ってみようかと。

小学生の頃、あれほど憧れた堂本剛
             今この年になってようやく会えたわたしです...笑。
author:エリー, category:関ジャニ∞, 22:33
comments(1), trackbacks(4)
みんなのブログポータル JUGEM